2010年03月11日

【民主党】民主党支持者が運動内容を披露→友愛される?

RT @fernandess1127 ネトウヨが外国人参政権をこんなところで批判したって仕方ないだろ?目立った活動すると893に脅し入れられるのが怖いからツイッターなんかで息巻いているんでしょ?


熱心な民主党支持者と思しき方のtweet。
外国人参政権についてリアル社会でで語ると怖いお兄さんが来て脅しを入れるなんて、想像もしていませんでしたが。
(アレな人がたくさん来るであろうとは想像していましたけど。

民主党の支援組織についての素晴らしい実態がわかるというものです。

と書こうとしたら、何故かアカウントごと消えています。
(IDで検索するとRT/QTは見つかるけど)

もしかして内部事情を書いたので友愛されたのでしょうか(ガクブル
にほんブログ村 政治ブログへ面白かったら
blogram投票ボタン面白かったら

posted by netpolitica at 21:49 | Comment(1) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝鮮やくざ、雇ってるからな、民主党。
ある意味最強だな。
Posted by ちょーせんちょーせんぐーんかん at 2010年03月11日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

