2010年09月20日

【中国】我が人民は制御の利かない野蛮人だから日本人は来ないほうが良いと北京政府

「敵対勢力」として中国政府から直々の認定きました。
「敵の敵は味方」理論からすればこれからどっと「ネトウヨ」からの支持が集まり、近々予定されているネトルピ離脱の枠は埋まりそうなもんですが、当たり前のことながらそうはいかないでしょう。
先日も書きましたがこの一年ここまで気遣ってきたのに、あの「小泉政権時代」より酷い扱いとは全く持って何たる仕打ち。当のご本人は「みんな菅が悪いんだ」と言い出しておりますが、そこはさすがLoopy首相。何より大事なのは「芸風」



にほんブログ村 政治ブログへ面白かったら
blogram投票ボタン面白かったら

posted by netpolitica at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

【菅内閣】官僚の陰謀で長妻大臣更迭。

官僚からの評判云々言う前に、鳩山前内閣時代から厚生労働省絡みの案件でこの一年間で進んだ事案があるのか?
桝添元大臣の方が仕事していただろう。

いまやすっかり小沢シンパとなった天木センセにはこの点から触れてほしいなあ。

にほんブログ村 政治ブログへ面白かったら
blogram投票ボタン面白かったら

posted by netpolitica at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

【民主党】かなり腹黒かった菅直人内閣

面子みると意外と・・・だったんですけどね。
小沢派直系はともかく民自合併以来「小沢派に近い」と言われていた政治家がちらほら。
ましてや鹿野&海江田に至っては「本籍小沢派現住所鳩山G」と言われた面々。
これを「鳩山Gつぶしの一本釣り」とみるか「鳩山Gとの関係修復」と見るかは見る人しだい。

新外務大臣はこういう形で昨年9月発足小鳩内閣の裏事情を暴露
まあこのままいくと本当に来年春まで持つんでしょうか?


にほんブログ村 政治ブログへ面白かったら
blogram投票ボタン面白かったら

posted by netpolitica at 23:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

【民主党】民主党政権一年、誠意の対中外交による輝かしい成果

殉職軍事関係者への追悼を足蹴にし
朝貢団を派遣して
憲法無視して天皇陛下の日程変更させて
技術進歩も公約も無視して集めた金を差し出した成果が

当たり屋と在中日本人児童を人質に取った恫喝でした。

さすが民主党です。

にほんブログ村 政治ブログへ面白かったら
blogram投票ボタン面白かったら

posted by netpolitica at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

【民主党】小沢先生の正義の鉄槌が始まりました。

昨日はせっかくのネタも深夜に渡る残業のため賞味期限切れ。
でも大丈夫小沢原理狂信者真の民主主義者のネトルピさんは予定通り「陰謀だ、メディアの誘導だ、不正投票だ」とつぶやいております。

でそのご本尊ご本人周辺その意向を忖度して「国会議員票」だけを根拠に、早速の嫌がらせ挙党体制の要求。
「それなりの体制にしないと、閣僚、執行部に人出さないぞ」というのを下っ端有望な若手を使って三文芝居な意思表明です。



「ほぼ拮抗した議員票」っていうけど、勝者総取りのサポーターPOINTはともかく、得票率60:40で敗北って言うのは「選挙の神様」としては大失敗。さらにその議員票自体本来基礎票が
「小沢G150+鳩山G60+横路G30+樽床G15=255票」両院議長本人の棄権票やグループ多重所属という事情があるにせよかなりの数落としている
わけで、そっちのこと考えると、敗者の潔さの欠片もなく地位を要求している美人で可愛い議員はともかくご本人は失意のどん底じゃないんでしょうか。
にほんブログ村 政治ブログへ面白かったら
blogram投票ボタン面白かったら

posted by netpolitica at 21:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

